SSブログ

お風呂で簡単♪トリートメントで白髪染め(〃ゝω’)b

玉髪はお風呂でシャンプーの後にトリートメントをするだけの
超簡単な白髪染めです(゚∇^*)



★玉髪の使い方

(1)いつもと同じようにシャンプーをしてから
   自分の髪の長さ・量にあった玉髪を手に出して
   髪全体にしっかりなじませてつけます(*゚ー゚)


(2)ムラなく染めれるように整えてから
   15分程度そのままおきます♪


(3)時間が経ったらトリートメントを洗い流します。
   お湯に色がつかなくなるまですすいだら完了!


玉髪を使えばこんなに簡単に白髪染めができちゃいます★




さらに、白髪染めのときに心配なこんな不安も解決!

○手袋をするのがめんどくさい
 ⇒玉髪は手袋なしで染められます

○手やまわりに色移りしそうで怖い
 ⇒まわりについても石鹸で洗い流せます

○1回に1本しか使えないからコスパが悪い
 ⇒玉髪1本でショートヘアなら約10回使用できます


⇒玉髪 白髪用ヘアカラートリートメントの詳細はこちら





共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 玉髪の成分!美髪成分や天然色素で髪に優しい白髪染め♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。